ノローグ羅列。


気付けば三週間以上更新していませんでした。日常が似たような行動の繰り返しになると、こうなるという話。気付けば日曜日には大会ですよ。とりあえず最近は大会の準備として問読みの練習を繰り返しています。出題されるのは基本的に長文問題ではないため、息継ぎで困ることは殆どないのですが、読み間違いには気をつけなければという話でして。


前回の更新の際に話題にしていた資格試験は終了しました。自己採点をしたところ合格できたようなので、受験料は無駄にならずに済んだようです。


たまには普通に日記でも書いてみます。
【25日】
・午前:バイトは休みを取ったので、朝から問題の最終確認として調べ物を延々と。
・昼:図書館で調べる必要のあるものがあったので、図書館へ。「本が貸し出されていたらどうしよう」と思ったものの、在庫があり無事に調査終了。何冊か借りていこうかと思ったものの、そんな時間もなさそうなのでそのまま帰宅。
・午後:調べ物をしながら「生徒会の一存」を第一話からぶっ続けで視聴。気付けば最終話のラストまで。
・夜:一つ気になった点があったので近所の書店にて調べ物。ついでなので文庫本を一冊購入して帰宅。
・深夜:相変わらず作業をしながらネットラジオを3本ほど視聴。その後、問読みの練習を軽くしてから就寝。
一見すると忙しいように書いていますが、それほどでもなかったりします。