2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

QMAで「ミステリー&サスペンス検定」の配信が始まったのでプレイしてきました。何とかSランクは取れましたが、サスペンス問題に足を引っ張られるため安定してSランクを取るのは厳しそうです。サスペンスドラマは全く見ないので当然といえば当然なのですが…

久しぶりの詰将棋です。9手詰を2問。 1問目は5分で作れたのに、2問目は5時間以上かかりました。それでも、客観的に見ると1問目のほうが出来がいい気が……… 【1問目】 【2問目】 解答などは下から。

以下は、11月10日の夕方〜夜の「超!A&G+」枠で流された曲のメモ。考えてみればランキング番組ではないので曲目を記録する意味はないのですが、せっかくメモしたので晒してみる次第。 ・下田麻美の超ラジ!Girls 曲名 歌手名 タイアップ作品名 大爆発NO.1 Fr…

何となく「超ラジ!」で流された曲をリストアップしてみたくなり、今週一週間分の超ラジをチェックしてみました。以下、曲目リスト。 ※「超ラジ!」で「Truest Love」が毎回流れているのは、今週の「超ラジ!ドリームプッシュ」曲だからです。 ※火曜日の「超…