話は変わりますが二週間前の週末、Yahho!さんに誘われてライブに行ってきました。『Yuki Kajura LIVE Vol.#5〜日本語封印スペシャルLIVE〜』。しかもチケット代はYahho!さん持ちという話で、何をおいてもお誘いいただきありがとうございました。


事前に予習しておいた方がいいという話だったので、年末にはまだ聴いたことのなかった曲をチェックしておこうと思い『アクエリアンエイジ』から『Pandora Hearts』『歴史秘話ヒストリア』あたりまで一通りチェックしておりました。実際は、一通りチェックしたつもりでもところどころ抜けがありましたが。これは反省点。


ライブ本編の方は大変良かったです。どこがと言われても難しいですが、終盤の『舞-HiME』メドレーとかたまりませんでした。やはり自分の好きな曲が流れると良いものです。今年6月にまたライブがあるそうですので、今度は自費で行こうと思います。4月以降の予定がどうなるかわからないので行けるかどうかはまだ分かりませんが。とはいえ、行けるとしたら、次はもっときちんと対策しておこうと思います。