A-Leoに借りていた、真心ブラザーズ「FINE」を聴く。
正直に言って、J-POP音痴の自分にとっては初耳のアーティストである。2001年に活動を休止して、2005年に活動を再開……などという経緯も今になって調べて知った。しかし、それはつまり先入観無く聴けるということを意味する。
というわけで早速聴いてみたわけなのだけれども、「真心」の二文字は伊達ではないね。一曲目の「情熱と衝動」から一貫して、二人の静かだけれども熱いものが伝わってくる。
とりあえず一回聴いておこうと思ったのだけれども、心地よいリズムに流されて気付けばそのまま部屋のBGMになっていたというそんな話。あえて一曲だけ選ぶというのはやめておこうかな。ちょっと選ぶのに気が引ける。