これでコミックスはようやく揃った。余計なことだが「ぱにオブ」の対策問題が130問くらいたまっている。しかし、どこにも使う場所が無い。まあ、趣味などというものは、そもそもそういうものだと思うけれども。


ところで、ネット上でも「ぱにぽに」のクイズを作っている人はいるだろうと思って調べてみたら、こんなところを見つけた。


ぱにぽにクイズゲーム
http://www.geocities.jp/ras_jey/special/quizpnpn.html
ぱにぽに」オンリーの4択クイズゲーム。出題範囲はコミックスのみで、アニメなどは入っていない。変にひねった問題はなく、わりと良心的。
一回でクリアできたけれども、コミックの初回特典に関する問題で誤答してしまった。こればかりは今となってはネットでチェックするしかないな。