今日のQMA2


昨日取り上げたネットゲーの体験談にはどうしてもゲームから抜けられないという話がしばしば登場するが、今日はまさにその状態だった。結果がグダグダなのに止められない。気が付いたら次のクレジットを投入している。本格的な「廃」には及ばないものの、改めて考えてみればかなり無駄遣いをしてしまったような罪悪感。純粋にゲームを楽しんでいるというのではなくて、現実を逃避するための手段として、ひたすらキーパッドを叩くという有様だった。
そろそろこのゲームも止めないと危ないのだろうな。2年生のときはそれで失敗しているし……ただ、これを止めてしまうと、その先が怖いんだよね。他に何か嵌れるものが出来ればいいのだが。


なんだか、このところ日記がしょっぱくなってるな。


結果晒し。
【トーナメント】
0-1-1-1#5-0-2(1-1-5)
他に2クレしているのだが、詳細は不明。
見るからにグダグダ。時間帯が悪いということもあるだろうが、それよりも集中できていないということのほうが影響している。


【全国大会】

  • 3人抜き→6人抜き→9人抜き
  • 敗退
  • 2人抜き→3人抜き→4人抜き
  • 5人抜き→6人抜き→9人抜き
  • 敗退
  • 3人抜き→5人抜き→敗退
  • 敗退