津田雅美彼氏彼女の事情(20)」
もうすぐ本誌の連載も終わるとのこと。長かったねえ。
一通りケリをつけるものは付けてしまったから、あとは小さな波乱はあっても大騒動にはならないだろう。おそらく二人が結婚し、子供が生まれて「名前何にしようか?」ということになって……といった流れで終わるのではなかろうか。
しかし最終話になって有馬の実母が出てきて引っかきまわさないとも限らないな。結婚式場の控え室に有馬がいたところに母親が闖入して乱闘になり、母親がナイフで有馬を刺し、さされた有馬はそのまま血だらけで結婚式場に行くものの、花嫁の前に崩れ落ちる……って、そりゃ「星の金貨」だろうが。基本的にドラマ見ないのに何で覚えてるんだろうね。