とりあえず問題作成中です。数の面では問題ないと思うのですが、問題は質のほう。こればかりは時間をかけて段々上げていくしかないですね。とりあえず今年中には一定のクオリティを確保しておきたいところです。


松屋に牛丼を食べに行ったら、店内に入った途端に『そらのおとしもの』の主題歌が流れてきて、あやうく噴くところでした。調べてみたら、そういうイベントを行っていたようで。
ちなみに今シーズンは『そらのおとしもの』と『生徒会の一存』くらいしか見ていなかったりします。


アニソンの話題のついでに。どうやら11月21日にアニソンイントロクイズの大会が開催されるようです。アニソン好きとしては参加したいのですが、問題は開催地が石川県だということ。高速バスで行っても往復16000円くらいかかるんですよね。観光を兼ねて行くのなら………なんてことも考えはしましたが予選落ちする可能性が濃厚でもありますし結局断念。