とりあえずクイズ作成のほうは現状維持ということで行きます。久しぶりにオープン大会にも参加してみるつもりですが、最近は早押しボタンを握ることすらなくなりましたし、どうなりますことやら。


「アニソンキング決定戦」の日程が9月21日に決定したようです。公式ブログも設置されました。去年が9月14日だったのでほぼ同時期。
まだ詳しいところは発表されていないですが、予選の14人通過というのは多いのか少ないのか………


そういえば今シーズンの番組が始まる頃です。最近はアニメへの興味が薄れてきましたが、4コマ系の「GA」「かなめも」、それから「懺・さよなら絶望先生」「宙のまにまに」あたりをチェックの予定。
うみねこ〜」は主題歌が志方あきこということなので、曲はチェックします。グロいのは苦手なので本編は見ませんが………