久しぶりに近況でも書いてみます。


とりあえず生存してはいます。喜んでいいのか悲しんでいいのか分かりませんが。今後の予定とか、そのあたりについては確定するまで書けないので省略します。


美味しんぼ』の連載が再開されたので読んでみましたが、新聞業界の苦境を反映したかのような内容になっていました。茶粥をすすれるならまだマシということでしょうか。


そういえばお姉ちゃんが17歳と10000日を迎えたのにコメントしていませんでした。勿論そのこと自体を忘れていたわけではないのですが(某ラジオの特番もチェックしましたし)、ただ記念に曲詰を作ろうとしてどうにも作ることが出来ずにいたという次第。


リストその5

聲/天野月子(『零〜刺青の聲〜』TM)
蝶/天野月子(『零〜紅い蝶〜』TM)
恋の死亡フラグMOSAIC.WAV(------)
Scarlet/岩男潤子(『妖しのセレス』OP)
初音ミクの消失初音ミク(------)
fake me/いとうかなこ(『CHAOS;HEAD NOAH』OP)
Endless Corridor/電気式華憐音楽集団(『夢幻回廊1.5』IM)

ショートバージョンとフルバージョンは区別していません。念のため。
そういえば「デンカレ」つながりで、「妖精帝國」の昔の公式サイトがWeb archiveに残っていたのを見つけたのですが、現在では入手不可能な最初期のアルバムの全曲試聴が出来るようになっていました。それはもちろん嬉しかったのですけれども、何というかかなり時の流れも感じました。如何せん音質が悪かったり色々と………せっかくならCDで聴きたいと思いはするのですが、無理なんでしょうね。ネットオークションに出品されたことすら無いらしいですから。