ついでなのでアニソンがらみのモノローグ
・今年の「アニソン三昧」の開催日時が決定したようです。日程がよりによって紅白歌合戦と同日の12月31日。
今日は一日『アニソン三昧』ファイナル

そんなわけで、今回は最終回にふさわしく、劇場版もOVAもキャラソンもOK!何でもあり!

・とりあえず「プレパレード」(『とらドラ!』OP)は購入済み。個人的にはカップリング曲の「カ・ラ・ク・リ」のほうを良く聴いています。地味に中毒性があります。
・本格的に今シーズンの曲が発売されるのは今月末からなのですが、とりあえず現時点で購入予定なのは「CHAOS;HEAD」OP、「ef-a tale of melodies.」OPあたり。そういえば、いとうかなこのCDは今年で既に6枚目なんですね。年末にはベストアルバムも出るそうですし。
・アニソンとは関係無いですが、個人的に「CHAOS;HEADラジオ」が復活しないかな、と思ってみる次第。すでにアニメが放送開始した以上、今から放送されることは無いでしょうけど。