昨日はカラオケをするべくパセラに行ってきたので、曲目晒しという名の恥晒し。

スケッチブックを持ったまま/真赤な誓い/嘆きノ森/you-visionen im spiegel/サクラキミニエム/ハレ晴レユカイ(Ver.鶴屋さん)/大魔法峠魂のルフラン/butter-fly/アンインストール/恋のミクル伝説/イノセント・ブルー/撲殺天使ドクロちゃん2007/悲しみの向こうへ/Wake up angel〜願いましては∞なり〜/ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/euphoric field/さぁ/経験値上昇中☆/片道きゃっちぼーる/バリバリ最強No.1/人として軸がぶれているSummer Days/断罪の花〜Guilty Sky〜/エージェント夜を往くLittle Busters!/宇宙に咲く

すいません。プレイしたことの無いゲームの曲とか歌ってすいません。具体的に何のことかは怖くて言えませんけど。
それにしても「Summer Days」まで入っているって、どれだけあの店はマニアに優しいカラオケ店なんでしょうか。もっとも、マニアックすぎるとさすがに入りませんけど。個人的には「電気式華憐音楽集団」あたりが入らないかなと期待しているんですが、なかなか入りそうにありません。「Distorted Pain」とか入っていたら嬉々として歌いますよ、たぶん。