テレビ番組の内容をそのまままとめています。毒舌もノーカットで収録。ちなみに第一回放送で取り上げられたのは「ブレア・ウィッチ・プロジェクト2」だったようです。判定は5つ星評価で5分の1。それにしてもまた、なぜこんな映画を。

相変わらずのノリなので安心して読めます。ついでに劇中に出てくるマニアックな植物用語が何とも言えません。わたしは生物が大の苦手だったので、検索したのに「ガラナ」の意味が未だに良く分かりませんよ。高校生物でも勉強したほうがいいでしょうか。

本屋でたまたま見かけて気が向いたので読むことにしたのですが、特に問題なく読めました。リンドがどこに行ったのか分からないのが気になりますので、そのうち間の巻も読むことにしましょう。そういえば、アニメはまだ続くのでしょうか。続けようと思えばまだかなり続けられるはずですが。

ナンパ好きなお姫様が主人公の、百合風味でコメディタッチな作品です。作者の作品は「百合姉妹」「百合姫」の雑誌連載ばかり読んできたので他の作品はどうなのだろうと思って読んでみたわけですが、これは当たりでした。掲載誌の「電撃帝王」の休刊が決まったようですが、これからどうなるんでしょうか……