私のどこが悪いのか延々思案した結果、非常に単純な結論に至りました。
時間の使い方が悪く、それゆえ計画性が無い。
おかげで週末のクイズの予定はおじゃんです。もうなんと言いますか、もっと計画性のある人生を送るべきですな。


ところで、こんなものを見つけました。
「おしかりCD」
ああ、とうとうこんなニッチなファン向けのCDまで登場してしまうとは……しかし、「おしかり」を望むというのはどういうものなんでしょうね。望んで叱られるってのは要するにMってことですがな。「おしかり」の言葉が100パターン12人分入っているだけのCDを延々と聞くというのは……

39:「うつけもの!私をだれと心得ておる!」

……さて、買いますかな。


ところで特典にある「名作アニメの名おしかり」って何なのでしょうか……「クララのバカ! もう知らない!」あたりでしょうか。