【その9】
というわけで企画は終了したわけですが、いろいろ書き残したことがあります。


・いろいろ不手際がありました。
問題のミスもそうですが、司会はろくに出来ていないし、コメントも出来ていないし、問読みはとちるし……どうにも申し訳ないです。司会がどうにもならないのは早チャンのときもそうでしたけど、まるで進歩していないですな……嗚呼。
それから、優勝商品を渡し忘れていました。何やってんだ、私は。はてさて、どうしたものでしょうか……
・それから何も言っていませんでしたが
得点とか諸々手伝ってくださった方、おかげさまで助かりました。有難うございました。
・参加者の方
長丁場にもかかわらず最後までご参加くださいましてありがとうございました。