就職したため関西に戻ったYahho!がGW休暇で東京に上京とのことで、今日はそんな話。
午前中はYahho!と共に秋葉原あたりをウロウロと。観光スポットというか行ったことのない場所をいろいろ案内してもらった。それにしても良く知ってるなぁ。鉄道博物館は入り口前まで行ったものの、日曜日ゆえ人が多すぎてとても入れそうにないので断念した。ここは一度行っておきたいのだけれども、いつがいいだろうか。早く行かないと閉館してしまうのでGW中に行っておいたほうが良さそうだ。
夜はTQCの20期〜の面々9人ほどで日本海で飲み会。話題は昨日の話が中心になっていた。まぁ、どうしてもそうなるよね。個人的には食べるのが中心だったけれども。その後は近くのボウリング場へ。途中で機械が故障するというゴタゴタがあったけれども、何とか2ゲームをプレイ。なかなか巧くいかないもので、何とか100オーバーするのがやっとだった。そういえばボウリングをするのも久しぶりなんだよね。何ヶ月ぶりだろう。
その後、解散したのは11時半ごろ。急いで帰ったおかげで電車はきちんと乗れたけれどもバスには乗りそこなったという、そんなオチ。