氷川へきるぱにぽに(7)」(スクウェア・エニックス


そんなわけで「ぱにぽに」のコミックスとのランデブー。どうせ買うなら初回版の付録付きにしようと思ったのだけれども、これがなかなか見つからない。アニメイトに行ってみたら、7巻だけ初回特装版が残っていたので買ってきた。残りはどうしようかな。地元の本屋をコツコツまわるしかない気がする。
限定版ではなくても普通に読むだけなら何の問題もないけれども、「ぱにぽにオブジイヤー(以下「ぱにオブ」)」があるから出来ればちゃんと全部読んでおきたいので、難しいところ。まぁ、もはや雑誌付録が手に入らないから、そのあたりが既にハンデになっているんだけども。とりあえず「C組正調日誌」(雑誌付録のドラマCD)だけは入手しておきたい。「まんだらけ」あたりで売っていないかな。