QMA2の話。
先日に引き続いてBカードで全国大会をプレイしていたら、よりにもよって「学問○×」で負けてしまった。さすがにこれはショックを隠せない。記録は29人抜きだった。
その後、そのままシャロンで1クレ。優勝はしたのだが……ま、いいか。


それからマラリヤで全国大会を1クレ。一回戦では86.53点で一位と二位の得点が並んだ。それで勝ったということは私がホストだったのだろうか、初めてのケースだったので良く分からない。二回戦も何とか勝ったものの、三回戦はあっけなく最下位になって今回は五人抜きで終了。やる気無いな。
ついでだからということで、そのまま超銀戦に突入したものの三回戦のスポランでこちらも呆気なく敗退。経験値が下がらないだけマシといえばマシか。