今日はバイトにかかりきり。故に読書もできず。
そういえば今年に入ってから読書ペースが落ちているので積んでいる本が減っていない。
どうしたものだか。


さて、明日からQMA2の全国大会が行われる。
上位層は膨大な経験値の奪い合いに全国各所より馳せ参ずるのだろうから、どうせ鍍金大賢者の私はボコボコにされて屠られるのがオチだろう。ということで、参加賞の100pをもらうために2〜3回プレイして、あとは対戦で経験値上げに勤しむ予定。
もっとも、これは座席の占拠をされていなければ、の話なのだが。
で、この時期と言えばQMA2の対策よりもabcのほうを対策すべきなのだろうけれども、どうしたものだろう。とりあえず早押し対策ソフトの「QR」あたりで練習してみたが、ちょっとダイブが多いような気がする。