本家ウェブサイトの名前を「それから?」に変更しました。ブックマーク等されていらっしゃる方、変更お願いします。
ついでに、ウェブサイト上のアレなコンテンツを一斉削除しました。たまに某巨大掲示板からリンクを張られるだけなので、削除しても特に支障ないでしょう。代わりにクイズ関連の記事でも増やしましょうか………かなり昔の問題しか載せてなかったので。


一発ネタの問題。

「へたれな人が主役じゃダメ」「背伸びしたって大きくなんない」「女の人を殴る男は最低だ」「一生懸命頼めばきっと何とかなる」「恩知らずは一番罰当たりだ」「恩を受けたらちゃんと返せ」「何でもいいから夢を持て。持ったら逃がすな、くじけるな」「あきらめたら終わりだ」「大事な人にもらった大事なものは本当に大事なんだ」「怖いときほど前に進め」などと言っていたのは誰?

A.ばっちゃ