QMA6が吉祥寺で稼動開始したので軽くプレイしてきました。
基本的なシステムこそそのままですが、担当教師も出題ジャンルも予選形式もかなりの変更点があるようです。
【参照】QMA6@Wiki 5からの変更点
デフォルトの担任教師がサツキ先生になっていて驚いたのですが、もう6年目なのでアメリア先生も「新任教師」ではないということでしょうか。


そういえば春合宿で「FM記念」が開催されるそうで、「ああ、それなら合宿に参加することにすれば良かったかな」と思いはするのですが今更の話。なんだかんだで最近は早押しボタンを握っていないです。先週は「早稲田オープン」に行こうかと思ったのですが日程を間違って覚えていたせいで、いわゆる0次予選敗退。行ったとしても今の実力ではペーパー敗退でしょうし、なんとも難しい話。