・近況にかかわるエトセトラ
【10日】
例会に途中からまぎれこんできました。教室の入り口から中を覗いたら人が多く、「あれ?」と思ったら他校の方がいらっしゃっていたようで。企画者はN君ということでクオリティのほうは推してはかるべし、途中参加でしたが楽しませていただきました。
例会後、アフター自体は無かったのですが日本海での飲み会があり、関西から遠征がてらやってきたYahho!さん、かなり久しぶりにお会いするM氏やY氏などいらっしゃったので一頻り話などしておりました。


【17日】
例会に行こうとするもアレだったので自粛。行っておけばよかったかなぁ。


【?日】
吉祥寺に「まんだらけ」が出来たということなので、試しに行ってみました。漫画コーナーやライトノベルコーナーが広いのは当然ですが、同人コーナーがやたら充実していました。俗に言う薄い本も含めて。アニメイトにも同人誌は置いてありますけど、如何せん区間が狭いですからね。


ここしばらく暇つぶしに「セガテトリス」をプレイしていたのですが、ようやくオールカンストが出来ました。

安全運転で1ライン消しばかりしていたためにラインがカンストした時点で80万点くらいしか取れておらず、100ラインほど余計に消すことになりましたが、何とか最後まで辿り着けたので良しとしましょう。結局70分くらい休まずにプレイしていたので、終わった後で妙に疲れました。………それにしても、何で20年くらい前のゲームの話題を今更こんなところでしているのやら。