行きつけのゲーセンに置いてある「QMA4」が、「100円2クレ・予習3周」という設定になっていました。QMA4はしばらく(具体的には数ヶ月)殆どプレイしていなかったのですが、久しぶりにやりこもうかと思います。とりあえず、未だに宝石賢者になっていないので、今月中に宝石賢者になるのが目標ということで。
せっかくなので成績晒し。

【1月16日のQMA4
0-0-0-1#5-1-0(0-3-0) 85.9個/回
1-0-0-0#0-0-0(1-1-1) 15.0個/回(※COM戦) 

どう見ても3回戦落ちが多すぎです。久しぶりのプレイとはいえ、対人戦で決勝に行けたのが1回というのは流石に反省。とはいえ、魔法石の収支は悪くなかったので、何もかも悪いわけではないのですけれども。


ついでなので問題晒しを1問。

【アニメゲーム・四文字】
もともとは演劇実験室◎万有引力
の舞台の曲で、アニメ『少女革命
ウテナ』の挿入歌として使われた
のは『○○○○黙示録』?
獄 命 情 愛 特
運 対 絶 地 別

個人的にかなりの萌え問でした。こんな問題をさらっと出題するとは、さすがQMA。