今日はポッキー&プリッツの日だった気がします。


それはさておき、ニュースなどでご存知の通り、本日よりPS3戦争が始まりました。私は買いませんので静観していますけど、オークションの落札価格の高騰ぶりは、もう目を見張るものがあります。あっという間に6桁に突入していますからね。
個人的にはDSを買おう買おうと思っているのですが、なかなか巡りあえません。DSですら入手できないのにPS3が入手できるわけはありませんね。一度渋谷TSUTAYAで販売されていたのですが、手持ちが無くて購入しそこない、未だに手に入れておりません。まあ、クリスマス商戦の頃には十分に数も揃うことでしょう。某歌手を始めとする全国のサンタクロースが買わなくちゃいけないでしょうし。


ところでこんなものを見つけました。
物売るっていうレベルじゃねーぞ!
行列待ちの混乱振りを端的に表わしています。