平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwww
ランキングをぼうっと見ながら気付いたのですが、たぶん私の邦楽の知識の量は10年くらい前のままなんですよね。小学生の頃は放送委員会だったので邦楽もまともに聴いていたのですが、中学生以降は音楽を聴くことそのものがなくなりました。中二病のように洋楽嗜好になるわけでもなく、単に聞かないだけ。そりゃ、知識が増えないのも当たり前です。
そういえばFM記念のペーパーで「ルで始まってルで終わる」単語の「比較的有名なもの」の項目に「ル・クプル」を入れたらツッコミが入りましたっけ。9年前にヒットしたグループですもんねえ……
だからどうしたという訳ではないですので、単なる独り言です。