A-Leoさんのところで取り上げられていたテストを試してみる。


【恋愛能力指数テスト】
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi

LQ要素(標準:100)  
A:自己愛情認知力 83
B:恋愛感情制御力 109
C:恋愛前向き楽観力 19
D:恋人共感力 66
E:恋愛関係維持力 111
平均LQ 77


あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう。

ま、当然の結果だね。楽観力が19というのが笑える。
つづいてこちらのテスト。
【恋愛障害者認定テスト】
http://www5.big.or.jp/%7Eseraph/zero/bin/disable.cgi

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 18
恋愛幻想度: 435
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 152人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.079回
恋歴社会ドロップアウト指数: 65%
恋愛障害者認定: 1級


重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。

こちらも予想通り。