「めもでぃく」にネタを書いたのを機に、買ってみました。
The Art of Noiseで、「THE BEST OF THE ART OF NOISE」。
輸入版で手ごろな値段だったので、amazonで見かけたときに即買いしたわけです。
「Dragnet'88」はいいですな。もともとは映画で使用されていたらしいので、そちらも機会があれば探してみようかと思います。頭の中でリピートされるリズムも心地よし。


それから、セミナーは無事終了しました。
結局、目標の50時間はこなしましたし、最低限の結果は出たということで納得しようかと思います。もちろん、直すべきところは幾つもあるわけなのですが、それはまた、来年のお話。